トラの威。

Category : ブライス
あずき「あら?久しぶりにこのお部屋に来てみたら。
             あれ、何かしら?
                  以前は無かったわよね。」
とらマットあずき1

あずき「あ、もしかしたら、あなたはタイガーマスクさま?」
とらマットあずき7

あずき「ううううう・・・。こんなお姿になってしまって・・・・・。」
とらマットあずき2







あずき「・・・・・・ん?
        ・・・・・・・なんか違うかも・・・。
  
                     ・・・・・・多分、違う。」










あずき「ならば、こんなことしてみたりして。
              がおぉぉ~~~~~~~!
                   別寅さんだぞぉ~~~~~。」
とらマットあずき3

白ヒョウちゃんも、ついでに「がおぉぉ~~~~。」
とらマットあずき5


海の~~~~資源にゃぁ~~~~~~♪限りがぁ~~あるがぁ~~~~♪
2016 7 28海

カマボコづくりにぃ~~~~~~♪命を~~~~かけるぅ~~~~~♪
                            べっとらぁ~~~~~~~♪
2016 7 28海2
関西ローカル「別寅蒲鉾」のCMでした・・・。


・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・、
      ほんと・・・・つまんなくて・・・
                   ・・・・スミマセン・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
