「バギー・サロペ・セット」出来ました。

Category : ブライス
バギーなサロペットで、ちょっとだけ大人な雰囲気。
バギーサロぺセット1

柔らかいダンガリーで作りました。
ネイビーっぽい写真もありますが、現物はグレーです。
バギーサロぺセット2

サロペのインに着ていたノースリトップスには、お揃いのプリーツスカートを合わせました。
プリーツは、表も裏もひだ山にステッチを入れてあります。
バギーサロぺセット3

トップスは、弱くですが しわを入れてあります。
見せかけのネックレス付き。(外せません)
バギーサロぺセット4

またまたピュアニーモSボディのみ出来る、反則ワザ。
ワンピ風にして、襟元はストールで誤魔化す・・・。
バギーサロぺセット5

デフォボディにも着せてみました。
バギーサロぺセット6

そしてなぜかこのワンピもセット。
バギーオールの雰囲気が似合う子は、このワンピも似合うであろうということで。
(生地に かすかに透け感があります。)
バギーサロぺセット7

7点セットです。
バギーサロぺセット8

プリーツスカートは、ウエスト総ゴムです。(ゴム交換出来ます)
ネックレスは縫い付けてあります。
帽子は裏無しです。
バギーサロぺセット9
愛ちゃんは残念だったけど、水谷君はほんとに良かった良かった!!!うるうる。
団体戦も楽しみだ!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト