「レトロ・フラワー・セット」出来ました。

Category : ブライス
以前作ったセットとかなり似ていますが、ちょっとだけ違います。
レトロ花セット2

分けて着せると、こんな感じでニュアンスおソロ風になります。
レトロ花セット

ネックレスはジャラッと色々付けました。
レトロ花セット5UP

ストールはとても柔らかなので、ねじったり端をはさんだりしやすいと思います。
レトロ花セット6UP

チュニックにブラウスをはおらせてみました。
レトロ花セット4

バッグは開閉できて物が入ります。
レトロ花セット7
卓球、手に汗握りました・・・・が、ちっくしょぉぉぉぉ~~~~~~・・・・。
でも、次がある!
気持ちを切り替えて、力を出し切ってほしいです。
念送るぞぉぉぉ!!!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト