モールわんこ。

Category : ちび子
モールわんこにお洋服を着せてみました。
ミンティー1号は、まつ毛チェンジ後です。
以前は茶色まつ毛だったのですが、手元にあった黒を使ったので、ちょっとキツくなっちゃった・・。
モールわんこミンティー

久しぶりにこのパッケージ。箱の下部分にパッキンを入れてから、ワンコを投入してください。
そのまま入れるとお顔が出ないんです・・・。
モールわんこBEべレ

帽子&お洋服は脱げません。
モールわんこBEべレ2

お箱はペタンコにして、台紙の裏側に入れてあります。
向かって右下の写真は大きさ比較の1円と撮りました。
モールわんこBEべレ3

真っ黒くん。
モールわんこBKべレ2

帽子&お洋服は脱げません。
モールわんこBKべレ

モールわんこBKべレ3

似合わないレースを着せられた子。ちょっと不憫で、逆に愛おしい・・。
モールわんこBKカン

帽子&お洋服は脱げません。
モールわんこBKカン2

モールわんこBKカン3
今晩は、卓球の団体か。
よし、今からブラジルで寝ているニッポン選手の皆さんに念を送っておこう。
(↑やばいヤツ?)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

