またちび子。

Category : ちび子
ブライスのカテゴリーなのにちび子ばっかりですが・・。
カワイイ子ができたんです!
今までで一番っ子かも。
3.8㎝くらいのかなりのおちびっぷりです。(⇐間違ってました!3.1㎝です!)
ただしこの子もパンツをはかせたのでお座りできなくなってしまいました。
髪の毛は絹糸で作ってみました。
モヘアは扱い方がわからないので、どうもうまくいかないんです。
赤毛ちび子2
ちょっとびっくりまなこです。
赤毛ちび子1
ワンピと帽子もつくりました。
帽子は例のごとく紙紐製ですが、小さいので紙紐を半分の太さにして作りました。
赤毛ちび子3
帽子はカンカン帽です。
しまった、また写真大きすぎて、あらが目立つ・・。
赤毛ちび子4
スポンサーサイト

非公開コメント