パグのつもり。

Category : いろいろ
お散歩タイプのパグくん。
モール製です。
パグ1

リードの構造、ちょっと変です・・・。
パグ2

リアルワンコはお世話する自信が無いので、飼えません・・・。
パグ3

リードは外せません。
パグ4

あちこち台風やら大雨やらで大変そうですが、私の住んでいる地域は、長い事雨らしい雨が降っていません。
(割とすぐ隣の地域で、ゲリラ豪雨みたいに大雨警報が出たりしていますが。)
海もご覧のとおりです。
2016 8 22海1

向きを変えると、いつもはちょこっとだけ見える遠くの島もこんなにはっきり!
2016 8 22海2
閉会式の日本のパートすっげ~~かっちょよかった!
メイキングも見たけど、色々素晴らしくて、感動しました。

しかし。
あああああああ・・・・。
終わってしまった・・・・。完全にリオロスだ・・。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
