「ポム・にゃん・セット」出来ました。

Category : ブライス
とっておきのお気に入りの生地で、ワンピを作りました。
まずはフル装備で。
ポムネコOPセット6

帽子にもネコちゃんがいます。
トップにはリアルファーをちょこんと付けました。
あごひもは、帽子に付けたループに通していますので、お好みのリボン等に交換することも出来ます。
首の前でクロスさせ、後ろで蝶結びしてあげてください。
ポムネコOPセット5

気の早いハロウインのニオイもかすかにするようなしないような。
ポムネコOPセット3

ワンピは実はノースリ―ブなんです。
前のみアンダーバスト位置でギャザーを寄せて、後ろはストンとしたAライン。
(全開で、スナップ2個開き)
ポムネコOPセット2

ノースリなのに、ボアの付け襟(ショール?)。
暑いのかい、寒いのかい、どっちなんだいッ!ってか?
ポムネコOPセット10

後ろは飾りボタンが付いています。
ポムネコOPセット1

レジュにも着せてみた。
ちょっと女の子っぽさUP。
ポムネコOPセットre2

台形の布は、BAGの中にくしゃっと突っ込んでください。
ポムネコOPセット平

長袖にする時は、お袖を付け襟の裏にボタン止めし、手を通して着せます。
その後、お袖の縫い目を見えない位置に少し回す感じにしてほしいのですが、自分でも忘れがちです・・・。(2枚目&3枚目の写真・・・。)
ポムネコOPセット袖平

着せ替え。
着せ替え64小

着用例。
着せ替え64着用
吉田沙保里さんが、観客席のお母さんに抱き着いて、「お父さんに怒られる~~~」と号泣した場面。
10回位見たけど、10回とも泣いちゃうんだよね・・・・。
(他の泣いてるとこは大丈夫なんだけど)
大丈夫だよ~~~~。
お父さん、怒らないよ~~~~。ほめてくれるよ~~。
とにかく、お疲れ様です・・。ゆっくり休んでくださいね。

あ、バドも!!!良かった!!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

