「ポム・わん・セット」出来ました。

Category : ブライス
柄違いでワンピをもう1枚。
こちらは帽子が無くて、リボン付きです。
ポムわんOPセット6

柄が「蛾」と「わんこ」と「きのこ」です。
嫌いな方、ごめんなさい。
ポムわんOPセット1

バッグもちょっと違います。
バッグのボアは接着しています。
ポムわんOPセット2

お袖を外すと、普通っぽく。普通って何?
ポムわんOPセット7

後ろ全開スナップ2個止め。Aライン。
ポムわんOPセット8

おんなじお洋服でも、髪で雰囲気変わっちゃう。
ポムわんOPセット9

反転させてみた。
ポムわんOPセット10

着せ替えは「ポム・にゃん・セット」のをお付けします。
ポムわんOPセット平

長袖にする時は、お袖を付け襟の裏にボタン止めし、手を通して着せます。
この後、割アイロン掛け直しました・・。
ポムわんOPセット袖平
ぎゃ~~~~~!
リレ~~すごかったぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
まさかの銀とは!
やっぱり、チームワークってすごいね!
いや、ほんと、すばらしい!!!オメデトウ!!!


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
