ポムちび子。

Category : ちび子
レジュと。

今回のBAGは、チェーンで下がってきてしまうのと、ボアがじゃまなので、糸で止めつけており外せません。
ポムネコちび子レジュ

ギャザーワンピっ子。
この子は手にワイヤーを入れていません。
ポムネコちび子ギャOP茶

BAGは本革です。(物は入りません)
ポムネコちび子ギャOP茶2

頑張って帽子も作りました。
この子も手にワイヤーを入れていません。
ポムネコちび子ベル

スカートはベルのような形です。
ポムネコちび子ベル2

ストレートなワンピ。
ポムネコちび子Y細OP

襟?のボアも外せません。
ポムネコちび子Y細OP2

デニム。
ポムネコちび子Y団

ポムネコちび子Y団2

バギーサロペを作ってみました。
ポムネコちび子バギ茶団

ポムネコちび子バギ茶団2
ツーテールのヘアスタイル、気に入っちゃいましたが、お箱に入れる時は、かなり窮屈そうです・・。


オリンピックが、もうじき終わってしまう・・・。淋しくなるなぁ・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
