「ギンガム・にゃんこ・セット」出来ました。

Category : ブライス
にゃんこのアイロンプリントを付けました。
ギンガムにゃんこセット

何にでも合わせやすそうな白いトップスは、お胸が透けてますが、ブライスはビーチクが無いからOKですよね。
肌色の裏地が裏打ちしてあると思い込んでください・・。
ギンガムにゃんこセット2

そんなのダマされんわ!とおっしゃるお方は、このミニストール的な物をお使いください。
ギンガムにゃんこセット3

前後逆に使うと、オフショルダー風な着こなしも。
ギンガムにゃんこセット4

ブラウスも前後逆にしてみました。
ギンガムにゃんこセット5

襟ぐり・袖口は、ゴムを使わずギャザーをミシンで押さえて固定してあります。(ゴムの経年劣化が嫌なので)
ギンガムにゃんこセット6

11点セットです。
ギンガムにゃんこセット7

モールっ子は、羊毛フェルトを貼り付けています。
ギンガムにゃんこセット8
「雨トーク」が週2に・・・。う~~む。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
