「クラコンLセット」出来ました。

Category : ブライス
「クラシック・コンサートにお出かけセット」の略です。(「L」はロング)
なんか、いきなり真冬ですが・・・。
行き当たりばったりで作ってるもので・・・スミマセン・・・。
クラコンLセット1

フェイクファーなんですが、目が詰まっていて高級感があり、ミンクのような見た目です。
(ミンク持ってないけど。)
帽子は裏無しです。
クラコンLセット2

中のブラウスとスカートもクラシック。
カメオはリボンに接着してあり、リボンは縫い付けてあります。
丸いBAGは開きません。
クラコンLセット3

後ろにも別珍のおリボン。
クラコンLセット4

急に大胆なファッションに変身です。
クラコンLセット5

そして更に大胆!
フリルのブラトップとフレアーパンツ。
背中でひもをクロスさせて結びます。
うちの子用より、豪華です。
クラコンLセット6

フレアーパンツはスナップ開きを付けました。
デフォボディでもOKです。
クラコンLセット7

ブラトップのひもは長すぎたので、この写真を撮ってから、少しカットしました。
(↑上の写真はカット後です。)
クラコンLセット平
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
