「プリーツ・カーデ・セット」出来ました。

Category : ブライス
ウエスト総ゴムのプリーツスカートのセットアップに、カーデを合わせてみました。
カーデは、明けた時優先でプラスナップにしましたが、若干はめにくいです。
落札してくださった方が「金属スナップでもいいから、はめやすい方が良い」ならば、付け替えさせて頂きます。
プリーツカーデセット1

わざと茶色の糸でプリーツを押さえてあります。影ひだも縫ってあります。
ゴム交換可です。着脱しやすいよう、若干ウエストゆるめです。
ネックレスはトップスに縫い付けてあり、外せません。
プリーツカーデセット2

ファー(フェイク)とにゃんこBAGも。
プリーツカーデセット3

カーデを前後逆にして、セーター風にしてみました。
ショートパンツは開き無しです。
なんか、ものすごくそっくりかえって立ってますね・・・。
プリーツカーデセット4

柄×柄の組み合わせ、結構好きです。
プリーツカーデセット5

8点セットです。
プリーツカーデセット平

そしてオマケの反則ワザ。
ピュアニーモSボディのお楽しみの着方です。
実はウエストゴムゆるめなので、この着こなし スカートが落ちてきやすい為、下に滑り止めとしてタータンのショートパンツを履かせたままにしています。
もしくはお手持ちの小さな安全ピンで、留めて頂くか・・・。
プリーツカーデセット6
暑かったり、寒かったりですね。
体調管理、頑張りましょう!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
