モールっ子。

Category : ちび子
ミンティ2号。
モールANI黒BAGミンティ

小さなBAGを掛けています。BAGは開きません。
クロウサ。
モールANI黒BAG

モールANI黒BAG2

みみクロ。
モールANI耳黒BAG

モールANI耳黒BAG2
なんか最近、書くことないなぁ・・・。

なので、ものすごいカミングアウトをします!!!
昨日、偶然、発見したんですが・・・・・・




















10円ハゲが
  出来てしまいました・・・・・。



えええええええええええええええぇ~~~~~~~?
って感じです。


シャンプーの時に、アレ?アレレレレ?????

「はげとるやないか!」

フット後藤がノンちゃんにツッコむがごとく叫びそうになりました・・。

右耳の少し上、私は毛量も多い方で、完全に隠れているので、あんまり気にしてはいません。
が、しかし、もし、これ以上大きくなったりするとチト怖いなぁ・・・って思ったりはしてます。
ハゲるほど、ストレス感じたっけ?

亜鉛がいいそうなので、カキフライでも食べるか・・・。



にしても、まさか自分がハゲるとは・・・。ウケル。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
