「お花カーデセット」出来ました。

Category : ブライス
プリーツワンピとカーデのセットです。
カゴBAGと、モールウサウサも付いてきます。
花カーデセット1

カーデを前後逆にしました。
ずるっとした感じのロング&ロングのコーデ、自分では出来ませんが、ブライスは何でも着こなしてくれます。
花カーデセット2

ワンピはノースリです。
プリーツ山は表も裏も全て縫っていますので、とれる心配ナッシングぅ~~~~。
(急にエドはるみ・・・。お元気でしょうか・・?)
花カーデセット3

帽子のトップにはお花。
花カーデセット4

ボトムチェンジ。
ウエスト総ゴムのガウチョはやや透け感あります。
花カーデセット5

ミニワンピ風に。
花カーデセット6

かなりエンジっぽい赤です。というか、エンジといったほうがいいかも。
でも、自然光だと、こっくりとした濃ゆ~~い赤なんです。
写真は明るく写っているものもありますので、ご注意下さい。
花カーデセット平1

9点セットです。(かごの中のハンカチ(?)も点数に入れての9点です。)
花カーデセット平2
録画してあった「黒い十人の女」観ました。
面白かった!次回も楽しみです!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
