花柄の壁紙。

Category : ドルハ制作
ず~~~っとおんなじドルハで遊んでいるので、壁紙を張り替えたいなぁと思っていたのですが、今のをはがして・・・・って、ものすごく大変そうだしなぁ・・・と尻込みしていました。
そもそもはがれるんだろうかとか。
上から貼ると、絶対汚くなりそうだし、とか。

なので、急に思い立って、ナンチャッテな壁を制作。
安上がりですよ。
100均の板に、100均の花柄のリメイクシートを貼っただけです。
板が薄いので、ボンドとか付けると反っちゃいそうなので、生地を貼るのは断念しました。
2枚を蝶番でつなごうと思ったのですが、これも板が薄くネジが飛び出しそうなので、布のガムテで、くっつけちゃいました。
我ながらアバウトだわ。

でも、ほら、なんとなくイイ感じ。
今までのドルハの壁の前に立てかけてあるだけです。
前の壁には額とか棚とかがくっついているので、その前に置きました。
花柄壁紙1

気分一新!です。
花柄壁紙3

イケアのドルハのチェストも色が違うと、雰囲気変わりますよね。
セットの椅子やテーブルも一緒に塗り替えたので、また次回登場させますね。
花柄壁紙2
「ペンパイナッポーアッポーペン」おもしろ~~い!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト