「ローズジャケットセット」出来ました。

Category : ブライス
極細コーデュロイのジャケットに、バラの柄をアップリケしました。
ローズJKセット1

左胸、左袖、後ろ身頃の3か所にお花が付いています。
ローズJKセット2

プリーツワンピはノースリーブです。
ローズJKセット3

ノースリブラウスとデニムもセットです。
ネックレスはブラウスに付けてあります。(取り外し不可)
ローズJKセット4

デニムはかなりムラムラにブリーチしてあります。
ローズJKセット5

ジャケットのポケットは見せかけフラップです。
ローズJKセット平1

ジャケット袖裏のみ、滑りの良い裏地を使いました。
ローズJKセット平3

BAGのボアや鍵チャームはくっつけてあります。
ローズJKセット平4
お引越し無事終わって、大分片付きました。
ひとまず安心です。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト