窓付けたり外したり塗り替えたり。

Category : ドルハ制作
色々考えて、正面ではなく、サイドの壁に窓を付けました。

こげ茶の上にスモーキーグリーンを塗っていたのですが、茶系に戻したくなって、ムラムラに塗りました。
しかし・・・・汚いにも程があった・・・。
後ほどまたもう1回塗り直します・・・・。

↓上部と手前部分、お見苦しいといけませんので、塗りつぶしています。
窓取り付け1

カーテンは随分前に使っていた物を復活させました。
窓取り付け2

なんか、まだもうちょっと手を加えたい気もします。
窓取り付け3

で、塗り替えました。
写真はありませんが、この間にこげ茶でぬりぬりを重ねたのを1回挟んでいます。
最終こうなりました。
写真汚くてスミマセン・・。
窓枠白に。

ガーランド忘れてるし・・・。
窓枠白に。2
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
リアルタイムで見ました。面白かったです。
星野源さんイイです。
「レディ・ダ・ヴィンチの診断」は録画したけどまだ見てません。
あ、「地味にスゴイ!」もまあまあ面白かった。
石原さとみちゃんのファッション可愛いし。
また楽しみが出来た。




訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト