「ピンクデコワンピセット」出来ました。

Category : ブライス
たまに、こういう女の子女の子したものが作りたくなります。
襟元はフリルで隠しつつ、胸元は出ています。
スカートもかなりたっぷり分量を取りました。
つま先でクルル~~~ンと、回りたくなりそうなワンピです。
ピンクデコopセット

胸元ざっくり開いていて、下のショッキングピンクのコルセットが覗いている感じのデザインです。
ネックレスは縫い付けてあります。
お袖は長めの丈をクシュクシュさせて着せてください。
ピンクデコopセット2

なんと背中もガッツリ開いています。
あれ、ピンクのコルセットどこ行った?
・・・・・背中が開いたドレス用のを着ているということにしておきます。
ピンクデコopセット3

デフォボディに着せた場合。
割とフィットした形なので載せました。
ピンクデコopセット4

リボンにはUピン、お花にはブローチピンを付けてあります。
ピンクデコopセット6

今朝の雲。
いつもの写真は、大体ベランダから撮っているのですが、これはマンションの廊下から撮りました。

写真に収まっていませんが、この雲の絨毯、空の端の方まで 延々と続いていました。
自然ってすごいね!
2016 10 10雲
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト