「タータン・レッド・セット」出来ました。

Category : ブライス
秋めいてきて、タータンが気になる今日この頃。
「赤」はちょっと暗めの、でも、エンジやワインまで行かないのが好き。
ジャケットの打ち合わせがダブルなので、前を開けて着た時のっぺり見えないように、見せかけのボタンホールを刺してみた。
(レースのお花ストールでほぼ隠れてるけど・・・。)
161024タータンレッドセット
しかも・・エリ・・・片方立ってる・・・。

前を閉めると、ボタンホールはほぼ隠れる。
ポッケにはペタンコニャンコ。ちょっとだけ綿入り。
161024タータンレッドセット2

ニャンコはカゴBAGに入れてもOK。
161024タータンレッドセット3

セパレートの胸当ては、お手持ちのデニムやチュールなんかのスカートと合わせてもカワイイので、色々コーデしてみてほしいな。
161024タータンレッドセット4

ジャケットと胸当てには本物の貝ボタンを裏向きに使用。
161024タータンレッドセット5

ブラウスにはピンタック3本。
161024タータンレッドセット6

8点セット。
161024タータンレッドセット7平

帽子のトップにはお花モチーフ。
ジャケットは総裏仕立て。
161024タータンレッドセット8平

ペタンコニャンコはアイロンプリント。
161024タータンレッドセット9平
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
