ウイッグで遊んでみた。

Category : ブライス
お得に出ていたのでポチッといっちまった。
ウイッグ買ったのは結構久しぶり。

アッシュ系。
161116UGウイッグ1

161116UGウイッグ2

オレンジっぽい茶色?
161116茶ウイッグ1

161116茶ウイッグ2

グリーン。
161116GNウイッグ3

あら?お胸が・・・。
161116GNウイッグ2

ま~~、はしたない・・・。
161116GNウイッグ1
だって、スーパーロングで妖精みたいだったから、お洋服着せない方が可愛いかなと思ったんだもん。
最近パンツ姿やら、ヌードやらばっかりでゴメンナサイ・・。

実はちょっと小さめのもあったりだったんだけど、大胆にも切込みなんか入れたりしてかぶせてしまった。
可愛きゃ良いのだ。
あと、モヘアのもあるんだけど、そっちは難しそうなので、何とかならないか また挑戦してみる。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
