モヘアのウイッグ。

Category : ブライス
セットになっていたモヘアのウイッグもなんとかかぶせてみた。
そのままかぶせると、かなりやばいヒトみたいになってしまうので、結んでピン止めしてみた。
161110モヘアウイッグP
(・・・パー子さん・・・?・・・・小池さん・・・・・?)

ご自分で染められたそうで、とても優しい綺麗な色。
161110モヘアウイッグP2

そしてもう1個はオレンジに近い赤。
161110モヘアウイッグR

ハロウインっぽい気がする。
161110モヘアウイッグR2

帽子をかぶせてみた。
161110モヘアウイッグR3
トランプ勝ったね~~。びっくりなようなびっくりじゃないような。

そして!待ちに待った「ユーフォー・ア・ゴーゴー」の最終!かわいいじゃん!
でも、あの綺麗な内巻きボブはウソだと思う・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
