続・ちび子のお家

Category : ちび子
以前作ったシルバニアのシリーズでベッドルームをつくりました。
お花の電気スタンドがかわいいです。
シルバニア001
ドレッサーに対してのヘアブラシ、デカイっ!!
シルバニア002
キッチンと並べてみました。
シルバニア003
スポンサーサイト

No title

はじめまして!Yオクからきました~
わぁ~可愛いですね(*ノω<*)
私はセンスがないので(笑)既製品を自分なりに
アレンジしたりできないから羨ましいです♪



Re: No title

Cさまへe-398

ようこそはじめましてです~。
嬉しいお言葉にはげまされます。
よそへいっては、レベルの高さに落ち込む日々なので・・・。e-444
コメントありがとうございました。
また是非遊びにいらしてくださいね。
非公開コメント