プリーツ・ワンピ

Category : ブライス
カーキのコットンで作ったスクエアネックのプリーツワンピです。
胸の蝶ちょはプリントを切り抜いてオン!触覚のみ刺繍しました。

ハイウエストで切り替えて、飾りフラップをはさんであります。
アンチックゴールドのちびボタンは粘土です。

タイツはピンクを持ってきたので、ついでにピンクのマシンガンも持たせてみました。
こいつは、100円ショップのおもちゃコーナーでみつけたのを無理やりな感じでペイントしたもの。
なんとなくアーミーな感じかな~と思ったので・・・。
水玉さるえる
蝶チョカワユス
ぷりつop2
てめぇ、ハチの巣になりてぇのか?
ぷりつop1
めっそうもございやせんっ!
ぷりつop平わたくし、争いごとは好みません!仲良くいたしましょう!

おまけの着回しコーデ。実はあんまり好みじゃないけど、せっかく着ていただいたので。
ぷりつopかで
なんか、OLみたいじゃないっすか?

メロメロパークのブログパーツ貼り付けました。
かわいいので、是非やってみてください!
もちろん無料です!

スポンサーサイト

はじめまして、コズキ ヒヨと申します。
とってもすてきなOFを制作されているんですねv
あまりにもセンスが良くて素敵なので、
PCの画面に魅入ってしまいました(^^)
このプリーツスカートがとっても好みですvv
また、お邪魔させていただきたいと思います。
非公開コメント