ティーフォートゥー。

Category : ブライス
少し前にこっそり買っていた・・・。
エクセレント可愛い。
161208ティフォユ1

髪なが~~~い。
161208ティフォユ2

付属品も豪華!
ブラトップが劣化とほつれでピンチなので、また今度修理しようっと。
161208ティフォユ3

・・・・・。
結局カスタムした・・・。
161229ティー

アイチェンジ触ってたら壊れた・・・・。
手で回すしかない・・・。・・・まあいいか・・・。全然いいことないけど。
161229ティー2

眠そうだなぁ・・・。治らないかなぁ・・・・・。
161229ティー3
増やさないって言ってたのに、どんどん増えてる・・・・。
意志弱すぎ・・・。

そして。
欲しい病が一転して、昨晩から、今度は使ってないもの(リーメントとか)処分したくなってきた。
けど・・・面倒くさそう・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
