「グレージュ・コート・セット」出来ました。

Category : ブライス
グレージュのシリーズ続行中。
今回は上質な圧縮ウールのショートコートもプラスした。
161215グレジュjkセット1

ブラウスセットアップ。
161215グレジュjkセット2

ワンピとティペットは前々週とほぼ同じ。(飾りステッチが増えてるけど)
ブレスはぴったりめなので、ハンドパーツをはめる前に通した方がヨロシイ。
(デフォのお手テにも通ります)
161215グレジュjkセット3

ロングワンピとコートの時は、髪まとめる方が好き。
161215グレジュjkセット4

ブラウスとロングワンピ。
髪にリボン付けてみた。(セットではありません)
161215グレジュjkセット5

ストールネジネジして髪に巻いてみた。
70年代っぽい。
ストールは大判なので、肩に掛けたり、広げて髪に巻いたり色々やってみてね。
161215グレジュjkセット6

コートは総裏。
161215グレジュjkセットjk

9点セット。
161215グレジュjkセット平
「ユーフォー・ア・ゴーゴー」うちにも来たよ。
サリーさんっぽい子を期待して、イラスト段階でポチッてしまったんだけど。
新しい子より、過去っ子の超カワイイ子を完コピで再販してくれないかなぁ・・・。
サリーさんとか、マーゴとか、ノスポとか・・・。
バカ売れ間違いないのにね。
・・・って、言わずもがなだな・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
