ユーフォーへぇ~~んしんッ!・・とAラインまめ子。

Category : ちび子
変身完了。
前髪ラウンドにしてみた。
161219ユーフォ3

髪はシャンプーして、左右の長さちょっと揃えて(まだ向かって右長いなぁ)、カールして整えた。
このユーフォーの雰囲気に合う小物が無くて、ツリーがいいかなと置いてみたけど、なぜか門松に見える気がする・・・。
161219ユーフォ4


あちらが銀河の宇宙ステーションでございまぁ~す。コンパニオン?
161219ユーフォ5

デフォボディ可愛い。
161219ユーフォ6

お着替え。
門松どけたら写真がガランとしたので、吹き出し入れてみた。
・・・が、このお洋服だと、このポエム合わないね・・・。
161219ユーフォ7

横顔もカワイイ。
161219ユーフォ8


それと。

追加のまめ4人。
161215Aまめ子4人

モスグリーン(?)。
161215Aまめ子GN

161215Aまめ子GN2

161215Aまめ子GN3

ピンク。
161215Aまめ子P

161215Aまめ子P2

161215Aまめ子P3

黒。
161215Aまめ子BK

161215Aまめ子BK2

161215Aまめ子BK3

赤。
161215Aまめ子赤

161215Aまめ子赤2

161215Aまめ子赤3
最終回・・・。すでに悲しい・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

