とうかちゃんと昭和の家。

Category : ブライス
ショートヘアだと赤リップでもオンナっぽくなりすぎなくて好き。
170112とうか

ちょっと、片付けながら遊んだほうがいいんじゃない?
170112とうか2
いいの。いいの。
散らかってる方が、落ち着くの。

そして。

ちゃんと飾って楽しむお宅にあるべきだということで、こちらもオク出し決定。
箱は無いけど、ほんとに良く出来てる。

居間のポットが倒れててスミマセン。
170103昭和の家1

私はブライスをプリントアウトして、切り抜いて遊んでたんだけど、ヌードなお姉さんもいる。
ポット倒れたまま・・。
170103昭和の家2
私が作ったドルハと違い、裏側の壁に落書きがしてあったり、抜かりない作りこみ。
お風呂とトイレが特にツボ。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
