プチっ子。

Category : ブライス
自作のドールアイでカスタムしたプチっ子たち。
ツッコミどころ満載。
何となく可愛きゃいいか・・・という方・・・いるかなぁ?

お袖も裾もズルズルっ子。
170121プチブロンド

170121プチブロンド2

170116プチ妖精服


170116プチ妖精服2


モヘア貼り付けっ子。
170121プチ茶モヘア

170121プチ茶モヘア2

170121プチ茶モヘア3

ボブ直立っ子。
初期の子なので、全く動けない上に、頭頂部にストラップを通す金属ループまで付いてる。
(かなりの力で引っこ抜こうとしたのに取れなくて断念した。)
この子は頭皮の隙間を隠すために、髪を部分的に接着している・・・。
170121プチボブ1

お洋服もは後ろが伸びて長くなっちゃたので、縫いつまんであるし、スカートも歪んでるし。
170121プチボブ2

お顔は一番好きなんだけど。
170121プチボブ3
マリンのプチを以前出品した時に、一緒に出そうと思っていたんだけど、ジャンク過ぎるかなと放置していた・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
