ついにこのドルハも・・・。

Category : ドルハ制作
物を減らそうと思い立った時、このドルハは置いておくつもりだったんだけど、自分のはちっちゃいのでいいやと考えを変えて、オク出しすることにした。
ホームセンターで板を切ってもらったり、自分用にしては 割ときちんと作ったつもりだけど、やっぱり所詮自分用。
裏面は未処理。
170120ドルハ大1

棚の緑の部分はスチレンボード。扉開閉不可。
向かって左の大きめの額は、画鋲と糸で吊るし、更に両面テープで接着している。
両面テープなので、外すことも出来る(と思う)。
ガーランドは、セロテープで裏面に貼ってるだけ。(発送時は外します。)
小さい額は全て両面テープで付けてあるので、これも飽きたら外すことも可能かと。(外したことが無いので断言できないけど)
170120ドルハ大2

テーブルは自作で、何度か塗り替えてる。
ベッドはイケアのおもちゃをペイント。
170120ドルハ大3

ちょっと幅が狭いけど、ちゃんと寝れる。
色を塗ってるので、伸縮は不可。
170120ドルハ大4

レースのカバーは切りっぱなし。
170120ドルハ大5

小さい写真立てはバルサで自作した。
170120ドルハ大6

ホーロー(?)のポットとカップもお入れします。
170120ドルハ大7

カーテンレールは細い木材・・・。
いや、自分用だったので・・・。すみません・・・。
カーテンはしわ感がとれないよう、糊付けしたので、ゴワッとしてる。
この窓の写真も交換できるように作ったつもりだったけど・・・多分とれないと思う・・・。
170120ドルハ大8

壁に貼った生地は、一部接着剤のムラなども。
細かい事の気にならない方、どうぞよろしくお願い致します。
170120ドルハ大9
大きいから送料結構かかるんだよねぇ・・・。
ファミマちょっと遠いからはこBOON敬遠してたけど、今回に限り使ってみようかな・・・。
そうなると、自力では無理なので、主人にお願いせねば・・。

あ、出品は明日致します。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト