プリーツダブリエ

Category : ブライス
オク出品無料のうちに、たてつづけですが・・。
しつこいようですが、赤い水玉好きなので、もうワンセット作りました。
今度はフレアーのワンピにプリーツのダブリエを重ねてみました。
赤プリツダブリエ11
ペンダントはお花と鍵と鳥がついています。
レジンがあんまり綺麗に出来てませんが、雰囲気だけでも・・・。
レジンって、流し込むだけなら簡単そうじゃぁんって思ったのですが、
入れたものから色が溶け出してきたり、
表面張力以上に盛ってしまってレジンまみれになったり、
色々失敗だらけです・・。
赤プリツダブリエ2
今度のちび子は裸にできます。
ただ、とにかく小さいのでワンピの肩あたりの生地が割けてこないか心配なんです。
そして、今度のワンピもほつれ止めのためにしっかり糊付けをしたので、
生地が硬くなり、ワンピを着せたままだとお座りできません・・・。

そしてこのちび子なんだか爬虫類っぽいお顔です。
私はかわいいと思うんですが・・・。目が離れてるからなんだろうな・・。
赤プリツダブリエ3
カンカン帽、かばん、ちび子のカンカン帽はスプレーで着色しました。
ワンピ、ダブリエは後ろスナップ開き、かばんは物が入ります。
カンカン帽はクリップを髪に留め、そこに引っ掛けてかぶせてください。
赤プリツダブリエ平
どうぞよろしくおねがいします。

非公開コメント