「シャギージャケットP&Bセット」出来ました。

Category : ブライス
シャギーの明るいグレーの生地でジャケットを。
ワンピの生地で総裏仕立て。
ピンクのベレーはまた編んだ。
170128シャギJKPセット

ボタンは、ワンピの柄とリンクさせてエンジの糸で付けて見た。
170128シャギJKPセット2

ワンピはローウエスト切替。
プリーツは影ひだ山のみミシンで押さえてある。
後全開なので、もしプリーツが甘くなっても、アイロンがけは楽にできる。
170128シャギJKPセット3

春先はこっちの上着で軽やかに。
170128シャギJKPセット4

170128シャギJKPセット5

5点セット。
なんかものすごく普通な感じ・・。
こういうのも好きだから、たまにはいいか・・。
170128シャギJKPセット平

そして。
こっちはブルーのソックスとフェルトのハットをコーデ。
ブルーセットだけど、ボタンはエンジの糸で付けた。
170128シャギJKBセット1

170128シャギJKBセット2

ワンピのレースの付け方を変えてみた。
170128シャギJKBセット3

イギリスの制服っぽい。
170128シャギJKBセット4

帽子は裏無し。
170128シャギJKBセット5

170128シャギJKBセット平
ヤフオクの「毎日クジ」を引くのが結構楽しみ。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
