アニマルヘッド。

Category : いろいろ
ずっと欲しかったアニマルヘッド。
100均で見つけたので迷わず購入!
キラキラしてるのが嫌なので、即色塗り塗り。

とうか「え~~?3個も要る?」
170128壁掛白とうか

たろ「いいじゃん・・・。」
170128壁掛白3

とうか「ほら、1個で十分だって。」
170128壁掛白とうか2

ということで、ヤフオク出品・・。
色を塗るのさえ面倒だという方、いかがでしょう・・・?
うさぎ。
170203うさ顔色

ネコ。
170203ねこ顔色

白ウサギ。
170203うさ顔白

白(?)ネコ。
170203猫顔白

白のは新しいお部屋にと思ったんだけど。
170203うさねこ顔白

ふっふっふ~~~。こっちの黒豚にした。にやり。
170203ブタ顔黒

男前インテリアにも合いそうだね。
170203ブタ顔黒壁
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
