「もふもふセット」ともふちび子。

Category : ブライス
もふもふ毛糸で、みんなお揃い。
17011もふPセット1

ブスなお顔が付いてる。
17011もふPセット2

ボトムはショートパンツ。セーターは後ろ半開ボタン2個止め。
17011もふPセット平

困りうさぎ。
17011もふPちび子うさ

17011もふPちび子うさ2

17011もふPちび子うさ3

おとぼけくま。
17011もふPちび子くま

17011もふPちび子くま2

17011もふPちび子くま3

ポンポン帽。
17011もふPちび子ぽん

17011もふPちび子ぽん2

17011もふPちび子ぽん3

黒目くま。
17011もふPちび子くま黒目

17011もふPちび子くま黒目2

17011もふPちび子くま黒目3
アニマルヘッド、意外に人気があってびっくりした。また作ろうかな。(塗るだけだけど)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
