しぇりばべちゃん。

Category : ブライス
調子に乗ってまたカスタムっ子。 しぇりばべちゃん。
透明肌っ子、かわいいね。
170215しぇりばべ1

170215しぇりばべ11

170215しぇりばべ3

170215しぇりばべ12

170215しぇりばべ4

170215しぇりばべ13


170215しぇりばべ5

170215しぇりばべ15

170215しぇりばべ14

170215しぇりばべ19

170215しぇりばべ18

170215しぇりばべ6

170215しぇりばべ7

170215しぇりばべ8

170215しぇりばべ9

170215しぇりばべ10

170215しぇりばべ17

170215しぇりばべ平
延々と同じような写真でスミマセン。
オレンジのジャケットだけ以前自分用に作った物なんだけど、雰囲気が合っているのでセットに入れた。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
