モヘアっ子ちゃん。

Category : ブライス
最近カスタムが楽しいので、中古っ子だけどオク出ししてみる。
170212モヘアっ子1


170212モヘアっ子2

170212モヘアっ子3

170212モヘアっ子4

170212モヘアっ子5

170212モヘアっ子6

170212モヘアっ子7

170212モヘアっ子8

170212モヘアっ子9

170212モヘアっ子10

170212モヘアっ子11

170212モヘアっ子12

170212モヘアっ子13

170212モヘアっ子14

頭皮は外して、ラバーのスカルキャップを接着した上に、自作のウイッグをかぶせてある。
ラバーなので、スルスル動きすぎないし。
モヘア髪は接着してしまおうかとも考えたんだけど、お着替え時に外せる方が髪が乱れないし、他のウイッグも使えるし。
スカルキャップとフェイスの間には、少しだけ隙間があるので、嫌な方はご注意を。
ハンドパーツは、はめているものとピュアニーモのデフォのパーツを。
170212モヘアっ子ヌード

お洋服は6点。
170212モヘアっ子平
可愛がってくださる方、みつかりますように!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
