ティーさんのパチ目。

Category : ブライス
ネットでカワイイって思って買った黄色いイチゴのキーホルダー。
開けると小さな鏡も付いている。
ちょっとナタリーレテっぽいかなって思ったり。

ところが届いてたまげたのがその重さ。
「重たッ!!!!」と、口に出して言ってしまった。
こんな重いの、BAGに付けれるかいっ!
と、放置していた子に、ついに活躍の時が来た。
170224てぃーさんおもり
(チェーンとナスカンは外した)



いくらやっても眠そうだったティーさん。
彼女のまぶた用のプルリングに装着してみた。
すると ちょっと眠気が覚めたようで。
170224てぃーさん

ぐふふ。かわええ。
170224てぃーさん2

でも、完全なパチ目じゃないんだよな・・。
どこが当たってこんなことになってるのか、何度見ても私には分からなくて。
170224てぃーさん3
ま、これで良しとしておこう。


プチっ子、引き取り手がいないのではとコワゴワ出品したのに、びっくりする吊り上がり方でハラハラしています・・。
説明文、読んで頂けているのか心配になってきました・・。
ボブっ子とモヘアっ子は、直立不動の子です。
アイは下手くそな自作です。
入札の削除も、なんでしたらさせて頂きますのでおっしゃってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

スポンサーサイト