「空もふワンピセット」出来ました。

Category : ブライス
以前登場したお花刺繍のトップスは、コーデ迷って一旦放置している。
で、コーデに悩まないシンプルなワンピのセットを先に作った。
170222空もふワンピセット1

もふもふあったかそう。
170222空もふワンピセット2

サイド。
170222空もふワンピセット3

ストールもON。
170222空もふワンピセット4

スッキリした着方もできるよう、ノーカラーにした。
170222空もふワンピセット5

寒そうだったら巻いてあげてね。
170222空もふワンピセット6

後全開スナップ2個止め。
170222空もふワンピセット7

ストールは断ち切り。
生地のお色は、この写真が現物に近い。
レジュが着ている写真は、青が強めに映ってる。
モチーフのお花もくすんだピンクに見えるけど、実際はミルクティーみたいな茶色。
170222空もふワンピセット平
ちょっとシンプル過ぎたかな・・・。
今週はこの生地シリーズでおま。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
