ユーフォーちゃん・・・・・・。

Category : ブライス
もふワンピセットを着たユーフォーちゃんも里親探しの旅に出て頂くことに・・・。
物減らし作戦はまだ終わっていなかったのである。
170223ユーフォー3

「ワタシ青い国から来たの・・・。」
170223ユーフォー2

「青い国は、なんでも青いの。」
170223ユーフォー4

「お父様の髪も、お母様の髪も、飼っている小鳥のHappyちゃんも。」
170223ユーフォー5

「Happyちゃん元気かしら・・・?」
170223ユーフォー6

「寒かった青い国に比べると、ここは暖かいわ。」
170223ユーフォー7

「お父様とお母さまも連れてきてあげたい・・。」
170223ユーフォー8

「愛するヒラマサさんも、お元気かしら・・・?」
170223ユーフォー9

「ヒラマサさん・・・。」
170223ユーフォー10

後ろを向いてこっそり涙をぬぐう みくりであった・・・。
170223ユーフォー11

「お~~~い!僕ならここに居ます!!」
「あ・・・ヒラマサさん・・・。どうしてここに?」
170224ひらまさみくり

「みくりさんとこうして登場できるのもこれが最後なのでやってきました。」
「え?そしたらヒラマサさんも私と一緒に行ってくれるの?」
「いいえ。行くのはみくりさんだけです。」
170224ひらまさみくり2

再び後ろを向いてこっそり涙をぬぐう みくりであった・・・。
170223ユーフォー11
どなたかみくりちゃんに愛の手を・・。   

                            完。



お洋服のセットはこちら。
170224空もふセット平

この前、ピンクを着せた時も可愛かったので、写真持ってきた。
170208ゆーほー3

170208ゆーほー4

170208ゆーほー2

う~~~ん・・・。ピンクの方が似合ってるかも・・・。
このセーターのセットも付けちゃおう!!↓
170219Pもふセーターセット

「青い国」じゃなくなるけど、まあ良い。いい加減な野郎です。
170208ゆーほー
スニーカーは付きません・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
