カーキJKセット。

Category : ブライス
言うまでもないが、JKは女子高生ではなく、ジャケット。
170303カキjkセット1

コサージュはブローチピンを付けてある。これは髪をすくって止めてみた。
170303カキjkセット2

ストールぐるぐる巻いて。
170303カキjkセット3

ステッチやらパッチやら色々付いてるボトム。
170303カキjkセット4

ストールを髪に巻いて、後ろでクリップ止めしてみた。
170303カキjkセット5

ブローチピンを生地に刺すのが嫌なので、これはスナップを付けてある糸をすくって止めている。
(ちなみに1枚目の写真は、フラップの縫い代をすくっている。)
170303カキjkセット6

ごちゃごちゃしてて目立たないけど、ボトムはベルト通し、本ポケット、コインポケットも付いている。
170303カキjkセット7

ジャケットは総裏仕立て。8点セット。
170303カキjkセット平
物減らし続行中だけど、ちょっとペースダウン・・。
いざとなると決心が鈍る。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
