プチのカスタム再トライ。

Category : ブライス
以前カスタムしたのは自分で持っていた子だったんだけど、ちょっとやってみたいことがあって、新たにプチっ子をゲットしてカスタムしてみた。
髪はシャンプーしてからお湯に通して整えたんだけど、結んじゃったからあんまり意味無かったかな?
まあ良い。
はだかんぼうだったから、お洋服も作った。
ちっこくて、難しかった・・。
足元、変なブーツでごめんね。
170312プチ茶1

テントウムシ付きジャケット。
170312プチ茶2

見えないけど、カットソーにもテントウムシ。BAGは開かない。
170312プチ茶3

ちゃんとおネンネする。これがやってみたかった。
170312プチ茶4

お箱は100円ショップのだけど綺麗な柄なので、そのまま使う。
ツーテールだけど、後も地肌が見えないように結んでるヨ♪
170312プチ茶5

ちょっとだけ困り眉っ子。この子は2ボトム。
170312プチ赤1

ジャケットの胸には蝶々。
170312プチ赤2

髪のリボンはビニール巻きのワイヤーを差し込んでるので、簡単に外せる。
170312プチ赤3

カットソーはぬいぐるみのわんこ。
170312プチ赤4

横にすると寝ちゃうって、かわいいよね。
170312プチ赤5

お箱は先の子と同じ。
170312プチ赤6

もう一人。この子はデフォ服と付属品、元箱有り。
170312プチ団

レースのスカートはウエストゴム。(取り換え可)
170312プチ団2

カットソーはねこちゃん。
170312プチ団3

おネンネ。
170312プチ団4

すっげーすっげーすっげー下手くそだけど、靴下と靴も・・。
要らなかったら即!捨ててね・・。
170312プチ団5

ギンガムチェックのワンピと可愛いエプロンがデフォ服。
デフォ服もモチロンすごくカワイイ。(撮り忘れたので検索してください・・・)
この子は、元箱に入れて発送予定。
170312プチ団6

3人で。
170312プチ3人
昨晩、頭痛の後の体調不良に見舞われた。
普段、元気な方なのでしんどくなると応える。
戻してから、一晩寝たらほぼ回復。
健康ってありがたい。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
