プチっ子。

Category : ブライス
また気が向いたらトライするかもしれないけれど。
とりあえずは最後のプチっ子。
最後なので、頑張って靴らしきものも作った。
胸のリボンが45度回転して、十字架みたいになってる・・・。
170408スーリー

スモックをインしてみた。
スカートベルト部分にも、ピンクのレースを使った。
170408スーリー2

お部屋着っぽく出来るよう、カボチャパンツも。
170408スーリー3

おネンネ。
170408スーリー4

この子は、プチ用のトルソー付き。写真のお箱に入れて発送。
170408スーリー5


この子はスモックのリボンを髪に合わせてオフ白に。
170408ネロミン

ダンガリーのショートパンツは小さなタグを付けた。
170408ネロミン2

スカートもあるよ。
170408ネロミン3

この子のソックスはクシュっと少しだけ縫い縮めてみた。
170408ネロミン4

この子はプチ用スタンド付き。
170408ネロミン5


この子は動けない子で、お洋服はデフォ。
アイだけ変えてみたんだけど、下手くそアイなので、細かい事気にならないわ~~~という方がいらしたら・・・。
170407プチハリウッド

白いタイツのサイドに黒のドットの柄があるんだけど、全く写ってないね・・。
170407プチハリウッド2

下に白いワンピ着用。
170407プチハリウッド3
昨日のドラマ・・・う~ん・・・・だった・・。
でも。続々と新ドラマが始まるので、楽しみなり。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
