星のしずくセットネオ用。

Category : ブライス
ミディとおソロの星のしずくセット。
こちらはお洋服のみ。
ん?しずくに見えない?
しずくと言ったらしずくなの。
170408月のしずくセット

こっちのBAGには物が入るけど、重いの入れちゃダメダメよん。
靴もセット。なんたって、キーアイテムなので。
170408月のしずくセット2

ピュアニーモボディなら、スカートを胸まで上げて、こんな着こなしもOK。
(バブ―シュカを前でクロスし、後ろで蝶結びしてる)
こういうブーツだと、ナチュラルテイストになるね。
170408月のしずくセット3

カボチャパンツをあわせると、かわいいナイティ風。
スモックの襟の空き具合は、ひもの絞り具合で調節可。
写真はあまり絞らず、オフショルっぽくしてる。
ちょっと角度がアレなので、肩見えないけど。アレって何だよ。
170408月のしずくセット4

8分丈のパンツだと、また違った雰囲気に。
170408月のしずくセット5

パンツは、パッチワーク風の柄。
170408月のしずくセット6

ヘアチェンジ。
170408月のしずくセット7

8点セット。
170408月のしずくセット平
「グレイシー・シャンティリー」う~~~~ん・・・・。ちょっと思ってたのと違ったけど・・・。
靴とソックスカワイイ。
でも、ボディ替えると履けないんだよなぁ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
