星のしずくのミディ。

Category : ブライス
「リトルリリーブラウン」をカスタム。
髪はお湯パしたんだけど、いつまで持ってくれるかなぁ・・。

BAGがね、星のしずくなの。BAGっつても、ペタンコのフェイクなんだけど。
しずくっぽいチャームも付けてみたり。
170408ミディ月のしずく

髪の鳥さんピンとBAG,、靴のシルバーの部分は本革。
170408ミディ月のしずく2

アイは自作したもの。
170408ミディ月のしずく3

襟ぐり、袖口、足口のギャザーは、ゴムを使わずギャザーをミシンで押さえて固定してある。(ゴムの経年劣化が嫌なので)
カボチャパンツのウエストはゴム交換可。
170408ミディ月のしずく4

「あ、お着替え中よ!」(腰部分、ビニール付いたままにしてある)
170408ミディ月のしずく5

バブ―シュカは、ツーテール用。(テールを出す穴有り)
170408ミディ月のしずく6

お洋服は全8点。
170408ミディ月のしずくセット平
風がかなり強い。開いた桜散っちゃうよ~~~~・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
