刺繍のブラウスの子、再び・・。

Category : ブライス
なんとなくキャンセルになりそうな気がしてたけど、やっぱりだった・・・。
ということで、前のブログそのまま持ってきた。
ケチが付いた子って余計に不憫だけども。

USEDの子を一人里子に出すことにした。
元ドール不明・・・。
一度に何人も一緒に何度も開頭している上に、そこのところこだわらない性格、その上カスタム始めた頃は よそにやることになるとは夢にも思っていなかったし。
頭皮を外してしばらくすると、誰が誰だったか分からなくなる・・・。
ヘアは、ラバーのツルツルキャップを接着している。隙間有り。
自作のモヘアウイッグは、お着替えがすべて完了してから装着してあげてね。
(繊細なため、手荒に扱うと ボサボサになりそうなので。)
170320エンブロイダリーっ子

暗く写ってるけど、このブルーグリーンのアイ、可愛い。
ブラウスの刺繍、サテンステッチをこんなに刺したのは初めてかも。
170320エンブロイダリーっ子2

このアイは自作。
170320エンブロイダリーっ子3

後。
170320エンブロイダリーっ子4

深緑系のアイも自作。
170320エンブロイダリーっ子5

まつ毛はチョロリンタイプなので、目元が優しい。
170320エンブロイダリーっ子6

ワンピにもベルトしてみた。
170320エンブロイダリーっ子7

ワンピをずらしてロングにし、上にブラウスを着せるとまた違った雰囲気に。
170320エンブロイダリーっ子8

お湯服は6点。
170320エンブロイダリーセット平

170320エンブロイダリーセット平2
お洋服とモヘアウイッグは出品にあたり新たに自作した。
可愛がってくださる方、みつかるといいんだけど。

真央ちゃん、お疲れ様でした。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
