マドラス・ワンピ・セット。

Category : ブライス
マドラスのサッカーのワンピ。
バブ―シュカは茶色っぽく写ってるけど、現物は普通の深緑色。
170415マドラスセット2

ワンピの裾にはタックが入ってるけど、あんまり目立たない・・。
170415マドラスセット1

ブラウスには刺繍。
襟ぐりは、ひもの結び具合で調節可。
170415マドラスセット3

ショートパンツでコーデ。
170415マドラスセット4

共生地のストールを適当に巻き付けて後ろでクリップ止めしてみた。
170415マドラスセット5

ワンピのボリュームをベルトで押さえてもOK。
170415マドラスセット6

ストールとコサージュを髪に。
170415マドラスセット7

普通に襟元に巻くのが結局一番好きだったりする。
170415マドラスセット8

8点セット。明日出品予定ナリ。
170415マドラスセット平
1泊2日で、実家に行ってきた。
姪っ子の生後2週間の赤ちゃん、超かわいかった!!!
赤ちゃんって、見てるだけで幸せになる。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
