日焼け肌っ子ちゃん。

Category : ブライス
日焼け肌っ子ちゃんは、カスタムっ子としてうちにやって来た子なんだけど、うちでは登場回数が少なかったので、リカスしてバイバイすることに。
デフォのボディは、かなり腰がユルめだったので、オクで可動の黒肌ボディをゲットしてチェンジ。(ピュアニーモではない)
170512ひなた

ちょっとだけオープンマウス。
170512ひなた2

ワンレンのストレートヘアはちょっと大人な感じ。
170512ひなた3

ヘアピン留めるとかわいめな雰囲気。
170512ひなた4

最近のお気に入りのスモックタイプのブラウス。
170512ひなた5

この子の為に購入したピアスは 人間用なので、 外す場合はカーブに沿ってゆっくりと回転させてね。
170512ひなた6

お着替え中。
170512ひなた7

バストはМサイズの感じの大きさだけど、よっぽどぴったりしたトップスでなければ案外なんでも着れる。
170512ひなた8

前だけイン。
ツーテールにすると、一気に幼い雰囲気に。
170512ひなた9

アイチェンジのひもはパステルカラーにした。
170512ひなた10

この画像の物が、お譲りするものの全て。
170512ひなた11
どうぞよろしくお願い致します。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
