猫好きちび子

Category : ちび子
お座りした着物ちび子を作ってみました。
ただ座っているだけじゃな・・・と思って、
ぷっくりした猫シールをつけてみたんですが。
猫ちゃんに囲まれて嬉しそうに見えません?
猫のお顔は、ちょっと手を加えてあります。
猫ちび子1
動画サイトの猫見るの好きです。
わんこより、猫のほうが面白いのが多い気がします。
猫ちび子2
おざぶの真ん中にはボタン。
猫ちび子3

床から頭の上までは3cm位、リボンを入れるともう少し大きいです。
猫ちび子手

No title

可愛い!!
可愛いです(*^^)v
が・ん・ば・るぞぉーーーー!!ニヤリ

No title

ちーちゃんへe-241
えへへ、猫ちゃんシールが意外にしっくりきてるでしょ?
もうちょっとアニメ顔だったんだけど、ちょっと替えちゃいました。e-440
いま、ちっちゃいもの作りにはまってます!!
カテゴリー替えるべきでしょうか・・・??
非公開コメント