オビツボディ。

Category : ブライス
シルエットが、前より人間っぽくなった新しいオビツボディを買ってみた。
実は初めて手に取ったので、胴体が柔らかくて驚いた。
170510オビツボディ5

足はピュアニーモより細いけどポーズを変えても緩みにくそうな感じ。
170510オビツボディ1

付属のパーツだけでOKなので、ワッシャーや、ネジを買ってきたりの手間は省ける。
しかし・・・ブライスの巨頭を支えるにはチト頼りない首・・・。
170510オビツボディ2

かなりぐらんぐらんするけど、外れる感じではない。
関節がしっかりと滑らかに動くのでポーズは取りやすい。
170510オビツボディ3

上半身を反り返らせることができるので、ブリッジなんかさせてみたり!!!
パンツ一丁でスミマセン。

そして実は上の写真は、全て頭を支える針金を後頭部のアイチェンジの穴に刺して、壁と床の境で突っ張らせている。
(針金はカメラの死角に入れればいいんだけど、これはあえて見えるように撮った。)
170510オビツボディ4
ハンドパーツは、デフォのナチュラルな物の他、バッグを持たせる感じのと、グーの2種類付いている。
バストサイズは3種類。
ピュアニーモと比べると・・・一長一短という感じかな?


訪問&拍手&コメ、いつもほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

