さよならミンティー。

Category : ブライス
とうとう。
えいやあああああああ・・・・・って感じで・・・。
170516ミンティー2

うちにいる時は、ピュアニーモボディ肌色だったんだけど、デフォ服着せっぱにしてたら、ボーダーソックス色移りしてて
よそに出すのならついでに白肌に替えた方がいいよなぁってことで、探したらエラク高いのしか無いし
で、オビツボディの白肌にチェンジした。
170516ミンティー3

前髪カット有り。
170516ミンティー

首傾げもOK。ってあんまり傾げてないな。
170516ミンティー4

足組んだり、ほんとにいろんなポーズが出来るんだけど、よそに行っちゃう子なのでこれ以上あんまりベタベタ触らない。
170516ミンティー6

♪わかれ~~る~~こぉ~とぉはぁ つらい~けぇ~どぉ~~♪
  ♪しかたぁ~がぁ~ ないんだぁ~ 君のぉ~たぁめぇ~~♪って、古いな・・。
170516ミンティー7

正面アイは青と紺。
170516ミンティー5

お箱有り。
170516ミンティー9
引き取り手、みつかるかな・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
