ミンティー1号も・・・。

Category : ブライス
物減らし作戦、本気だぜ。
ほんとにちょっと減らそうと思ったら、状態の良い子を出すしかないなと思って・・。
出来の悪い子は私が面倒見てあげないと・・・。
170605ミンティー1

自作のお洋服と、なんだかんだ言っても一番似合うデフォ服両方つけちゃう。
170605ミンティー2

アイは好きな3色と自作1個。
170605ミンティー3

自作グリーンアイ。
170605ミンティー4

デフォ服にはピンクだろうということでピンクなメイク。
170605ミンティー5

まぶたは肌色。
170605ミンティー6

自作お洋服。
170605ミンティー平1

デフォ服。髪が引っかかるので外してたけど、ピアスもあるよ。
スタンド・元箱・ケーキ箱も。写真に入れ忘れたけど、エプロンもアルナリ。
170605ミンティー平2
何度かこの子をオクに出してほしいとご依頼があったことがある。
その時は手放す気ゼロだったので、お断りさせて頂いたんだけど。
気が変わってスミマセン・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
